--.--.-- / Top↑
07.04.22雨と桃色の花今日は朝いっとき晴れ間がありましたが、その後は雨。断続的にかなり強く降りました。

市会議員選挙の投票日で、集落の集会所に出向いた時もかなりの強い雨だったので、久しぶりに長靴を履いて歩いて行きました。

強い雨は歓迎ではないけれども、景色が普段と違っていて興味深かったですね。
下の写真はクリックすると拡大します。

07.04.22霧 07.04.22雨と桃色の花 07.04.22雨の畑
2007.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/104-f33ac7cf

