ウド今日、わが家もようやく「ブロードバンド」になりました。1.5MB という 最低速レベルの ADSL ですが、これまでの ISDN とは大違い。インターネットの使い心地が格段に向上しました。

これからは映像など、もっと手軽に掲載できそうです。

ところで、明日からはゴールデンウイーク。わが家には弟夫婦が富山から来るというので、「客間」の障子張り替えとともに、久しぶりに廊下などの雑巾がけをしました。張り替えた障子はすべて「腰板なし」型で合計8枚もあり、ちょっと疲れました。思いのほか体力を使うものなんですね。
雑巾がけは最近ちょこちょこやっているのですが、今回はかなりの面積。足腰とともに、腕が少しだるい感じになりました。日常的にこうした作業をするようにすれば、家はきれいになるし、いい運動にもなって一石二鳥なんでしょうけれど......。

なお、明日は栃尾高校野球部の応援に悠久山球場に行きます。春季大会地区予選1回戦。相手は県央工で、11:30a.m.試合開始の予定です。皆さんも応援をお願いします
2007.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/106-6f16f56a