--.--.-- / Top↑
07.05.03草230てまりまつり』『極楽通りまつり』『雁木あいぼ』について、ブログ『泰広記 (たいこうき)』が詳しくレポート。雁木あいぼ期間中は1日2回ずつ更新、とのことで最新情報を伝えています。面白そうですね。

「極楽通りまつり」の一環として、僕の同級生も西厳寺で「洋画展」をやっているとのことなので、久しぶりの再会を兼ねて町に出て来ようかと思います。
実は先日 (4月29日) に行なわれた高校野球「栃尾 vs 県央工」戦のビデオ編集や記録の整理などに時間をとられ、仕事が停滞気味。ゴールデンウィーク後半は遅れを取り戻さないといけないのですが、この時期でないとやれないこともあってジレンマです。

07.04.29野球DVD友人たちから「お前は金がないんだから、もっと収入につながることをやらないと!」と言われ続けています......。

冒頭の写真は、わが家の裏に生えている草。何と言うこともない草なのですが、ちょっと絵画的と感じません? 

右は昨日ようやく完成した DVD。栃高野球部に進呈してきました。栃高ナイン、夏に向かってがんばれ!
2007.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/109-c9f27759

