--.--.-- / Top↑
神社前の石像と清水このブログを始めて7カ月。折に触れて掲載して来たビデオ映像を一覧できるページを作りたい、と思っていましたが、今日ようやくその一歩を踏み出しました。

注目のイベント』欄に新設した「ムービー」ボタンを押すと『栃尾よもやま映像』ページに飛びます。

とりあえず掲載した映像は9点。徐々に増やして行くつもりですが、デザインその他、試行錯誤が続きそう……。
それにしても最近感じるのは思うように文章が書けないということ。書きたいことは一杯あるのに、それを文章にするのが難しい。以前にも増して感じる……。

まあ、のんびりやります。
2007.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/124-7c931bec

