上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
07.06.10 あぶらげ230今朝は心配していた雨がなく、道の駅 R290 とちおで開かれた『とちお自慢市』は、大勢の人でいっぱい。駐車場に入りきれない車が、周辺の道路を埋め尽くすにぎわいでした。

巨大あぶらげ (畳1枚分!) が目の前で揚げられ、それを試食できるのは凄いですね。

ただ、「とちお自慢市」という名前から想像したほど多くの「とちお自慢」がなく物足りなかったことも事実です。自慢できる産品はもっとたくさんあるはずなのに……。そんな風に思ったのは僕だけ?
07.06.10 自慢市
ところで今日の天気ですが、3時過ぎだったか、巨大あぶらげの試食が始まってまだ行列が続いていたころから急に空が暗転。

僕は「取材」を切り上げ (試食を諦めて %8B%83%82%AB%8A%E7 ) 友人宅へ。道の駅を出て5分ほどあとに大粒の雨が降り始め、そのうち雷まで鳴り始める大変な豪雨。20分か30分ほどで収まりましたが、会場は混乱しなかったでしょうか?

巨大あぶらげ については、揚げているところをビデオ撮影しました。編集が終わり次第掲載する予定です。それまでの間、午前中に行なわれた TWE BigBand の演奏のうち『In The Mood』をお楽しみください。



07.06.10 駐車
▲ 会場の駐車場に入りきれず、周辺の道路と JA 施設の駐車場を埋め尽くした車、車、車。 
2007.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/128-e36c1a12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。