--.--.-- / Top↑
巨大あぶらげとちお自慢市2007』レポート第2弾。巨大あぶらげの映像 (2'44") をお届けします。

畳1枚ほどもある大きさ。重さもかなりなもの。油から上げるときは6人がかり。どんな風に揚げ、どんな風に処理するか、ご覧ください。


なお、元の映像はもっと長いのですが、だいぶカットしてあります。大きな理由は司会さんの言葉遣い。『とちお祭』や『街道まつり』などでもよく司会をなさる方 (栃尾の方ではない) ですが、言葉遣いが乱暴すぎる……。

「……だ~ぁ」「……した~ぁ」などの部分は、編集者権限で (!) カットさせてもらいました。あの言葉遣い、皆さんは気になりませんでしたか?
2007.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/129-8cd1c05e

