--.--.-- / Top↑
TWE 美空ひばりメドレーとちお自慢市』で演奏を披露した TWE BigBand。ぼくはUターンするまでその存在 (当時は『栃尾ウインドアンサンブル』) を知らなかったのですが、初めて演奏を聴いたときに感激しましたね。栃尾にこんなバンドがあるなんて、と。

以来 TWE が栃尾で行なうコンサートには欠かさず行っています。ですが、これまで「演歌」の演奏は聴いたことがなかった。10日の『美空ひばりメドレー』は意外でした!
「リンゴ追分」「港町十三番地」「柔」「悲しい酒」4曲のメドレー。ぼくと同じように「TWE の演歌演奏は初めて」という人もいらっしゃると思いますので、映像をお送りしましょう。10分弱の演奏でしたが3分55秒ほどに短縮編集しています。

2007.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/131-1c76232a

