--.--.-- / Top↑
霞み梅雨らしい天気が続いていますね。栃尾はここ2日ほど少し気温が低めで、僕は長ズボンに逆戻りしています。

今日の栃尾は霞みがかり。わが家の近くにある鷹待場 (たかまちば) も左の写真のような状態でしたし、赤谷と泉の間の堤防から見ると栃堀のあたりもぼんやり。守門岳やその周辺の山は全く見えませんでした。

風はほとんどなし。そして、ニュースでも聞きませんでしたから、黄砂のせいではなさそうです。

07.02.03霞み用事で町に出たおり10分ほど時間が空いたので思い立って、市街地を見下ろせる場所、美術館に行ってきました。右の写真はクリックすると拡大します。

ドクダミとクモの巣 クモの巣と水滴 松の落ち葉
クモの巣に残った雨。結構いろんな表情があります。  抽象画? 松の落ち葉です。
2007.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/141-53ddf33d

