--.--.-- / Top↑
菅畑ナイアガラの滝東谷の「高原」にある元気村、菅畑。毎年8月14日に開く『親類村ふるさと祭り』も非常に元気なお祭りです。

屋台がいっぱい出る夜店、一流コンサート仕様の音響を誇るステージとプロ歌手、『ナイアガラの滝』が呼び物の花火大会、伝統芸能『菅畑神楽舞』.....。日中の猛暑を忘れさせる爽やかな空気の中で、祭り気分を満喫してきました。
『ナイアガラの滝』と『神楽舞』の映像をご覧ください。ビデオから抽出した静止画もどうぞ。


 『ナイアガラの滝』--- 観客席とこんなに近い!


 『菅畑神楽舞』

菅畑まつり屋台

菅畑まつり

菅畑まつり舞台

菅畑まつり舞台

菅畑まつり

菅畑まつり

菅畑まつり

菅畑まつり

菅畑まつり

菅畑まつり

菅畑まつり

菅畑まつり

菅畑まつり
2007.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/163-769e46bd

