--.--.-- / Top↑
花火毎年とちお祭の最後を飾る大花火大会。今年は初めて、メインの観覧会場である東小学校グラウンドの前で観ました。アナウンスを聞きながら観てみようと思ったからです。

そして、午後7時30分から同9時まで、上がった花火すべての映像を撮ろうという狙いもありました。

ここではそのうち3点、「二二三会 (つづみかい) 10号10発早打ち」「栄町 超特大ベスピアス・スターマイン」「とちお 天の火祭り」の映像を、アナウンス付きでお楽しみください。


中央公園脇の駐車場に車を置いて急いで歩いた後でもあったため、立ちっぱなしの1時間半は少し堪えました。帰宅後シャワーを浴び、編集をと思いましたがまぶたが重い......。マック (Macintosh) への取り込みを終えたのは朝になってからでした。

それにしても、1時間半にわたったこの大花火大会をビデオや DVD で見たい人なんて、いるんだろうか?

2007.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/170-ac4baae7

