--.--.-- / Top↑
TWEステージ栃尾からの首都圏進出がもう1つあります。それは栃尾を根拠に活動しているバンド TWE BigBand (旧・栃尾ウインドアンサンブル)。

今月16日 (日)、 東京ディズニーシードックサイド・ステージで演奏します。
TWE BigBand は、当ブログでも何回かご紹介 (2006.11.072007.6.14など) しているとおり、栃尾が誇るビッグバンド。東京ディズニーシーでも乗りの良い演奏で聴衆を沸かせてくれることでしょう。

ところで、ディズニーといえば、僕は東京ディズニーランド (TDL) に一度も行ったことがない。「33年も東京にいたのに信じられな~い」と、TDL好き何度から言われたことか......。
2007.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/173-43b728c6

