--.--.-- / Top↑
コスモス今日も暑かった! まるで夏のよう。気温は30度を超えていたでしょう。

しかし季節は秋。用事で出かけたら、宮沢で友人が早くも稲刈りをしているのを見ました。

そして、菅畑の農面道路を通った時に眼についたのは、ススキとコスモスとネコジャラシです。「ススキ コスモス ネコジャラシ」と並べる七五調。ちょっと俳句みたいではありません?
ススキ コスモス 猫じゃらし
  上の写真はクリックすると拡大します。

今日はまた、NOAHさんのブログ『よったかり広場』で紹介されていた栃堀・貴渡神社の秋季大祭を取材。『太々神楽舞』のビデオを撮ってきました。

今晩中に短い映像を数本アップしようと思っています。
2007.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/177-cc719071

