--.--.-- / Top↑
乾杯の歌1栃尾混声合唱団の演奏会でこんなに楽しそうな笑い声が聞こえたことはあったかな?

今夕、栃尾市民会館大ホールで行なわれたで、演出かハプニングか、観客席を沸かせたシーンがありました。どんなシーンか? それはあとのお楽しみ。

まず、指揮者の小林英夫さんと友情出演の井出博子さんが中心になって歌った『乾杯の歌』、およびオープニングに歌われた長岡市歌笑顔いきいき』の映像をご覧ください。




栃尾混声合唱団

栃尾混声合唱団 第28回定期演奏会プログラム

 オープニング  長岡市歌『笑顔いきいき

 第1部  オペラ合唱曲
         1. 行け、わが思いよ、黄金の翼に乗って
           オペラ『ナブッコ』より
         2. アンヴィル・コーラス
           オペラ『トロヴァトーレ』より

      女声合唱
         1. ねむの木の子守唄
         2. 小鳥の旅
         3. てのひらのうえのかなしみ

      混声合唱組曲『水のいのち』
         「雨」「水たまり」「川」「海」「海よ」

 第2部 《友情出演》井出博子 on Stage
         1. 月に寄せる歌 歌劇『ルサルカ』より
         2. ヴィリアの歌 喜歌劇『メリー・ウィドゥ』より
         3. 歌に生き、恋いに生き 歌劇『トスカ』より
         4. 乾杯の歌 歌劇『椿姫』より

    世界の歌を訪ねて
         1. 埴生の宿 Home, Sweet Home
         2. 里の秋
         3. ちんちんちどり
         4. 曲蔓地 (チュマンディ)
         5. 大海■故郷 (海はふるさと)
            ■は「口」篇に「阿」
         6. ブルー・ハワイ Blue Hawaii
         7. 小さな竹の橋で On A Little Bamboo Bridge
         8. アムール河の波

 フィナーレ   千の風になって


2007.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/181-3fbb9aff

