--.--.-- / Top↑
ジョイントコンサートあいさつ

クリケッツ』と『バジル』のジョイントコンサートは、おかげさまで盛況でした。ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

アンコールでは両バンドの11人全員が一緒に演奏。クリケッツがステージでこんなに楽しそうに生き生きとしていたのは初めてだった、と思います。
コンサート終了後の後片付けと打ち上げがあり、0時過ぎの帰宅だったため、かなりヘトヘト。今晩はとりあえず、そのアンコールの映像 (約10分20秒) を掲載します。曲は『夜空の星』と『ヘイ・ジュード』です。

  夜空の星


  ヘイ・ジュード


Basil メンバー

 バジルのメンバー 本番前の記念撮影
2007.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/190-4d923c06

