サッカーサッカー好きですか? 栃尾にもアルビレックス新潟のファンが少なくないようですね。来週土曜日 (27日) のジュビロ磐田とのゲーム観戦ツアーがあることを知りました。

主催者の金子新聞店が21日に新聞の折り込みチラシでお知らせする予定とのこと。今日たままた情報をもらいましたので一足早くお知らせします。
要項は次のとおりです。

  参加費  大人2500円、子ども (中学生以下) 1500円
  集 合  金子新聞店前 (栄町2) 12時30分まで

  行 程  出発 12:30ごろ (高速道路) 新潟スタジアム
        試合観戦 (15:00~17:00ごろ)
         栃尾到着 (金子新聞店前) &解散 19:00ごろ
  その他  軽いおにぎりと飲み物つき。


今日の夕方の情報によると、残りのチケットは15枚ほどとのことでした。

申込み&問合せは、金子新聞店にどうぞ。  52-2589

僕は2年前にお誘いを受けて横浜マリノス戦を観戦。初めて行った新潟スタジアムで、アルビの勝ちゲーム (1-0) を観る幸運に恵まれました。そして、何と味方のゴールシーンをビデオに収めることも! 一種の「ビギナーズ・ラック」みたいなものでしょうか。



あの興奮をまた体験したいと思ったのですが、27日は TWE BigBand のコンサートとぶつかっている.....。次回の観戦ツアーを待とうと思います。
2007.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/198-676e6865