--.--.-- / Top↑
06.12.03鷹待場230今日は朝から雪。日曜の朝寝坊で8時過ぎに起きたとき、何となく普段と違う雰囲気を窓から感じました。

それもそのはず、空からモサモサと牡丹雪。庭の木や畑の野菜も雪をかぶっています。いよいよ本格的な冬になりそう。

このぶんだと、とちおファミリースキー場も予定どおり23日に今シーズンのオープンができるでしょうね。

06.12.03庭の雪230とちおファミリースキー場といえば、『我天高舞 Air Style』(スノーボード初心者集まれ) というサイトが、とても高く評価する記事を載せてくれていました。嬉しいですね、こんなふうに地元のことを誉めてもらえると。

ただ、同スキー場のウェブサイトは、昨シーズンが終わった時のままで更新されていないのに気づきました。もったいない! サイトの方も早い再開を期待しています。
2006.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/20-1596b55e

