07.10.24まるで絵昨日は十三夜だったとのこと。それなら今日は (あまり聞いたことがないけれど)「十四夜」なんでしょうね。

用事で外出したついでに、何枚か写真を撮ってきました。

左は17:30ごろに菅畑で撮った守門岳と月。「夜景」モードで撮影しフラッシュを使ったら、絵画のようになってちょっとビックリです。
下左は下北谷近くから見た「裾の長い」守門岳 (16:45ごろ)。月は入っていません。下中下右は東谷小学校に近い堤防から見た守門岳と月 (17:15ごろ)。

07.10.24守門遠景 07.10.24月と守門と刈谷田川 07.10.24月とシルエット

  菅畑で撮影 (17:32ごろ)
07.10.24西の夕焼け 07.10.24月と守門

  22日に見た雲
07.10.22珍しい雲 07.10.22面白い雲

あまり代わり映えしない.....? 
このブログも開設してから今日で丸1年ですが、たった1年でマンネリ化してはいけませんね。
2007.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/200-da31ee61