TWEコンサート「熱い熱い熱いライブ」との謳い文句にたがわず、素晴らしいものでした、今夜市民会館で開かれた TWE BigBand のコンサートは。

2001年春にUターンして以来、これまで何回か同バンドのライブに行きましたが、今回はホントに素晴らしかったです。衣装を含めた演出も斬新。そして何より演奏自体が凄く良かった。

会場は立ち見もでる完全な満席状態。プログラムも足りなくなったようです。こんな素晴らしいコンサートがたった500円とは安すぎると感じた人も多かったのではないでしょうか。
こんなバンドがあること、栃尾の誇りだと思います。

とりあえずオープニングに演奏された『ムーンライト・セレナーデ』と『レッツ・ダンス』のメドレーの映像を掲載します。



興奮しすぎたせいか (実はそそっかしいだけ!)、会場にビデオのコードを落として来てしまったようです ----- 明朝いちばんで市民会館に電話して調べてもらわねば! そのコードがないためバッテリーの充電ができない....トホホ

2時間を超えるライブだったためバッテリーはほぼ空。今夜はとりあえず上の映像だけでご容赦ください。
2007.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/202-2e1fdbde