--.--.-- / Top↑
手紙ー武士俣美歩200東谷小学校4年生のみんなから手紙をもらったこと、14日の記事でお知らせしましたね。

すごく素敵な手紙で、ぼくの宝物。「こんどはいっしょにかつどうをしたりして、みんなの顔や名前をおぼえてください !!」などというカワイイ文面もあるんですよ :-)

手紙は人の心を動かします。草取りの応援に行った内山さんと目黒さんにも礼状を書いたとのこと。担任の澤田先生の指導によるものと思いますが、きちんと礼状を書ける子どもたちは大したものです。(手紙をあまり書かなくなった自分は反省せねば.....)
ぼく宛にもらった手紙のうち5通の一部をご紹介します。

橘智宥てがみ 手紙-武士俣美歩 手紙-藤崎真琴

手紙-古川芽衣 手紙/原美涼
2007.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/217-2239e0b7

