--.--.-- / Top↑
07.11.21庭の雪今朝は雪。赤谷にあるわが家の周りでは少し積もりました。栃尾は広いため、もっと積もった所も、ほとんど積もらなかった所もあるはずで、赤谷は中間的 (?) かもしれません。

ところでわが家は今、福岡に住む姪が赤ん坊 (11カ月) を連れて18日から滞在中。「新潟はやっぱり寒いね~」と言ってますが、チビは動き回るせいか寒くないみたいです。
今日の雪は午前中に雨に変化。「大雨注意報」が出るなど断続的にかなり大降りになり、家の周りの雪はすっかり溶けてしまいました。

下は「短命」だった雪景色の短い映像と畑の写真です。

 07.11.21畑の雪

2007.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/218-f2c3b80e

