--.--.-- / Top↑
07.12.05庭今日は雪が降り続いた感じながら大事なし。天気予報を見ると、今後1週間も大したことはなさそうです。

去年のように小雪でなくていいけれども、せめて年内は屋根の雪下ろしをせずに済んでほしいと思ってます。適度の雪ならば、「情緒がある」し、除雪もそれほど苦労になりません。
07.12.05裸木に花今回掲載した写真は、今朝8時20分過ぎにゴミ出しに行った帰りに撮ったものです。今朝の雪もかなり「大粒」。湿気を含んで重かったため、わが家の庭にある木のうち何の保護もしてなかったものの中には、枝が折れたものがありました。

赤谷はこんなふうですが、同じ栃尾でも、栗山沢や半蔵金などはもっと積もっているのでしょうね。

07.12.05坂道と水 07.12.05雪道

07.12.05鷹待場

2007.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/226-b1131258

