--.--.-- / Top↑
スキー場「休業」看板このところ時間の余裕がなく、更新が滞っていました。1週間も更新しなかったのは初めてではなかったかと思います。時間だけでなく気持にゆとりがないのですね。心配していた雪が少ないのだから、もっと余裕があっていいと思うのですが....。

雪が少ないと言えば、今日の午後、外出したときにとちおファミリースキー場の看板に「小雪のため休業中」というお知らせが貼ってあるのを見つけました。
07.12.20眺望雪が少ないこと、ぼくらは大歓迎だけれどスキー場関係者は困る。このままではクリスマスイブもクリスマスも「ホワイト」でなくなるかも......。(少なくともブルー・クリスマスにだけはならないことを祈ります。)

景色がきれいになる程度の適度な降雪で、スキー場にはたっぷり積もる。そんなことが可能ならいいと思うのですが、そううまくは行きませんね。

07.12.20庭の木 07.12.20用水

2007.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/230-57b5ca8f

