上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
スキー場01大晦日から元日にかけて積もったあと止んでいた雪が、今朝久しぶりに降りましたね。赤谷のわが家の周辺は5-10cmほどだったでしょうか。

しかし、昼前からは太陽も出るなど天気が回復。朝積もった雪も夕方までにだいぶ溶けてしまいました。

とちおファミリースキー場はどうなっているだろう? 用事で出たついでに午後3時半すぎ、栃堀に.....。
ぼくが着いた時にはゲレンデは無人でリフトだけが動いていて奇妙な感じ。間もなくスキーを持った2人連れとスノーボードを持った人がゲレンデに出て、すぐ後にもう1人スノーボーダーが加わったので少しほっとしました。

人が少ないのは曜日や時間のぐあいだったかもしれませんけれど、これでは寂しい。(今日の4人は「独り占め」に近い気分だったでしょう)。

適度に雪が降って利用者が増えるといいのに.....。

スキー場02 スキー場03

スキー場道路 刈谷田川

スキー場全景 (クリックで拡大)   夕陽 (クリックで拡大)
スキー場全景  夕陽

下は栃堀から菅畑に行く途中に撮った守門岳です。

守門岳

2008.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/243-dfea0237

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。