--.--.-- / Top↑
good Designあることがきっかけで、グッドデザイン賞、それも2007年度の中小企業庁長官特別賞受賞作品について調べました。そしてワクワクさせられています。

すでにご存知かもしれませんが、アイディアも技も本当に素敵な物ぞろい。どんな業界の人にも参考になるものが一杯です。

てぬぐい本同賞主催者 (財) 日本産業デザイン振興会のウェブサイト、および受賞作品ウェブサイトをぜひご覧ください。

この中に1週間ほど前から僕に夜更かしをさせているものも含まれています。何でしょう? それについては近くご紹介する予定です。
ところで栃尾は17日にかなり雪が降り、わが家の辺りでは新たに20cmほど積もりました。気温が低かったためか、さらさらの雪。スキー場は大喜びだろうなぁと思いながら、1時間半ほど除雪に汗を流しました (いい運動!)。

18日は未明に降った新雪が約15cm。朝は細かな雪が舞う時間が多かった感じですが、昼頃からは晴れ間も見えたりで夜も大したことなし。でもまた未明に降るかもしれません。3日連続の除雪になるのかな......。
2008.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/247-0c07ab4a

