上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ジャズちらし訂正25日に行なわれる Jazz Night in Tochio のボランティア・スタッフ受付電話番号が違っていたことが分かりました。

窓口になっている社会福祉協議会ボランティアセンターの電話は、チラシに印刷された53-5895ではなく、 -5895です。ご注意ください。(そそっかしいのは僕だけでなかったみたい.....)
屋根の雪と青空話は変わりますが、昨日この冬2度目の雪下ろしをしました。3日にやり残した部分があり、週末に降った雪と合わさって少し心配になったためです。

赤谷では日曜日 (20日) に2度目の雪下ろしをすませていた家が大多数でした。「町」の人に言うと「2度も? ホント?」という反応が多い。わずか数km離れているだけでこんなに違う。いつもながら驚きます。

雪接写21日は寒かったけれども快晴に近い天気。湿った雪の降った3日と違って衣服も濡れず、気持良く作業できました。

屋根に上ると、ふだんと違う景色のためか何となく高揚することもあります.....僕だけでしょうか?

屋根から見た空 屋根の雪と裏山
屋根から見た鷹待ち場
2008.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/249-51a07c28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。