--.--.-- / Top↑
08.01.27天気雪19日に続いてまた天気雪がありました。

こんな短期間に2度もあることからすると、珍しい現象ではないのかもしれません。でも、やっぱり不思議な感じがしてならない......。

昨日朝の雪の様子とあわせ、映像を掲載してみました。
一昨日から毎日降っている雪。大降りではないけれども少なからず積もるため、3日連続で、2時間ほど除雪をしています。

因果な性格と言うか、始めると結構「興」に乗ったり「欲」が出たりして止められなくなったりするんですね。いずれにせよ、いい運動になっていることは確かです。(大雪になるとそんな悠長なことは言ってられませんが。)



2008.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/251-05c7db79

