--.--.-- / Top↑
里茶屋HPトップ08.02.233日の記事で触れた里茶屋ホームページ (HP) にショッピングカート機能を付けました。あわせてトップページのデザインも少し変更。「アニメーション」も入れてみました。いつ見ても同じ、では飽きられますから。

訪問者が増えてくれるよう願っています。
前回も書いたとおり、同HPは「グッドデザイン」中小企業庁長官特別賞受賞ソフトウエアを使って制作したものです。

同ソフトの謳い文句は「誰でも簡単にW3Cに標準準拠したHTMLのウェブサイトが作成できる」。「誰でも簡単に」は少し極端ながら、パソコンの扱いにそこそこ慣れた人であればかなり簡単であることは確かですし、更新はきわめて簡単です。

この里茶屋ホームページはいわば実験。節目ごとに紹介して行きたいと思います。
2008.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/274-596f1547

