--.--.-- / Top↑
マイクにごっつん長岡技科大の学生サークル『しゅがく』のモットーは、「酒を学ぶ、酒を楽しむ、朱くなって酒の席を学び楽しむ」。

それを『壱醸』新酒披露宴会場で実演 (?) してくれました。満席を湧かせたこのリーダー。「お笑い系」で、会場を和ます演出だったかもしれません。

『笑点』に円楽、『壱醸』に朱楽? 映像をお楽しみください。
 長岡技術科学大学学生サークル『しゅがく』

2008.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/284-577830b4

