--.--.-- / Top↑
『とちお』topSS無謀だったかな? 時々そんな思いにとらわれながら、最近3週間、あるプロジェクトに挑戦中。ほぼ連日、5時間から十数時間も費やしています。

それだけの時間をかけても未完成ですが、「たたき台」にはなりうる程度には進展。近々「ベータ版」を公開する予定です。
(来週からは収入につながる仕事を再開し、「プロジェクト」に費やす時間を減らします。これ以上借金を増やせませんから!)
2008.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/292-d32c3669

