firendship concert poster秋葉中刈谷田中栃尾高のブラスバンド、そして TWE BigBand の合同コンサートがあります。

Friendship Concert
 ...
3月23日 (日)
[開場] 13:30 [開演] 14:00
栃尾市民会館 入場無料


各バンドが個別に数曲ずつ演奏したあと、最後は4バンドが揃って合同演奏を行なうのが恒例。約80人編成の合同演奏の迫力はなかなかのものです。
このコンサートは今年が4回目。ぼくは1回目と2回目に行ったけれども、去年はスケジュールを知らずに聴き損ねており、今年もあやうく同じ失敗を繰り返すところでした。もう少し広報されたらいいのにと思います。

僕が行った2回は、「3校+TWE」という素敵な組合せにしては聴衆の数が物足りない感じでした。明日は大勢の人に聴きに行ってほしいです。

ところで、栃尾もこのところ春の気配が強くなってきましたね。わが家の周囲もだいぶ雪が消え、裏山にそろそろフキノトウなども出てきそうです。

08.03.22守門&刈谷田川

08.03.22刈谷田川
2008.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/293-a4d6e0f3