--.--.-- / Top↑
旅立ちの日に10003月24日に YouTube に投稿した『旅立ちの日に』へのアクセスが1000件を超えました。

17日間で1000件のアクセスは、まずまずです。市民会館で聴衆が少なかったこと、これで少しは穴埋めできるでしょうか。あのコンサートはもっと多くの人に聴いてもらいたかったと、今でも思います。

大台と言えば、「5000」「10000」の突破も最近ありました。
5000突破は、栃尾混声合唱団2007年定期演奏会における『埴生の宿(2007.10.23投稿)。10000件突破は、TWE BigBand LIVE☆2007における『太陽にほえろ!(2007.10.30投稿) です。

YouTube への動画投稿を始めたのは昨年9月9日。今日まで7カ月で投稿本数が94本になりました。興味のある方は僕の YouTube チャンネル『ShigeU2B』をご覧ください。

ところで、4日付け記事に載せた写真について「あのオブジェは何?」との問合せがありました。答は「ドウダンツツジの枝」。木の下から撮った写真を90º時計回りに回転したものでした。時期になったら花が咲いた姿も載せたいと思います。

ドウダンツツジの枝



2008.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/301-c870c2f9

