--.--.-- / Top↑
蜂と花今日 (15日) は東京ディズニーランド (TDL) 開園25周年だったんだそうですね。僕は14日が Uターン7周年でした。

これで栃尾生活が TDL と同じ (?) 25年になります。高校卒業までの18年間+7年間という計算。それでもまだ東京生活の33年 [国外にいたこともあるので正確には32年弱] にかなわない。東京暮らしが長かったんだなぁと今更ながら思います。
梅200ところで、わが家の梅はほぼ満開になりました。でも、先月21日に言及したプロジェクト、未だ正式発表できません。ほんとは3月中にベータ版だけでも発表したかったのですが、それから半月経ってもまだ思ったように進んでいません。

やはり無謀だったのかなぁと、時々ため息が出ます。しかし、このチャレンジが凄く勉強になっていることは確か。この1カ月半に新しいことをかなり覚えました。早く内容を発表できるよう頑張ろう.....。


下はわが家の庭&裏山に自生する野花。クリックで拡大します。
冒頭の「一心不乱」は、カメラを30cm位まで近づけても花の蜜を吸い続けていた蜂。

白い花500 苔500
2008.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/304-5cda7297

