勘兵衛さん宅200忙しくも素晴らしい週末でした。

昨日19日は、まず里茶屋の主人に誘われて吉水の牛頭天王祭。吉水の人たちと歓談しながら、つきたての餅や地元産行者ニンニクたっぷり餃子をご馳走に :-)

そのあと大野桜園で桜、そして1時30分からは栃高グランドで野球部の練習試合。今シーズン最初の試合は締まった内容かつ4-3の勝利。幸先良いスタートでした。
今日20日もいろいろあったのですが、写真やビデオの編集が間に合わないので、とりあえず19日のものだけ紹介します。

牛頭天王祠
勘兵衛さん宅

花びらの道


大野桜園:桜は言うまでもなく鳥たちのさえずりが素晴らしく、夢のような場所でした。少し風が強かったため時おり花吹雪も舞う。それを独り占めですから、まったく贅沢な時間。残念なのは野球の試合開始が気がかりでビデオ撮りが慌ただしくなってしまったこと。ネットに載せるべきか迷う出来映えになってます。どうしようかな....。

大野桜園11 大野桜園12
大野桜園14 大野桜園16
大野桜園17 大野桜園18

2008.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/309-af920942