--.--.-- / Top↑
「ランナー」きのう栃高野球部の練習試合の応援から帰って以来、何となく熱っぽいので、昨晩と今日はのんびり。『ランナー』(あさのあつこ著) を読み終えました。

この本は先日図書館から借りたもの。同じ著者の『バッテリー』が目的で図書館に行ったけれども、人気が高いせいか本棚になかった。それで「こっちから先に読んでみようか」と借りて来ていたのですが、非常に面白かったです。

「あさのあつこ」という名前や本の装丁は軽い感じ。そのためか青春小説と思い込んでいましたが、大きな勘違いでした。この著者の本、もっと読んでみたいと思います。
ところで、今年のフレンドシップ・コンサートで演奏された『旅立ちの日に』の映像ですが、YouTube でのアクセス件数が3000を超えました。1000件突破が4月10日でしたから、アクセスのペースが上がっている感じです。(同映像の投稿日は3月24日。)

秋葉中、刈谷田中、栃尾高校、そして TWE BigBand 合同の演奏が、もっと多くの人に聴いてもらえたらいいなと思ってます。
2008.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/321-190c3647

