上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
試合開始直前のナイン栃尾高校ナインの夏は2回戦で終わりました。しかし、3月まで4人しか部員がおらず、4月に1年生が6人入ってようやく試合ができるようになったチーム。

それが1回戦に快勝。2回戦でも部員数79人のシード校・県央工を相手に3回表に一度は同点に追いつくなど、10人が最後まで元気に戦ったのは素晴らしいことでした。
上の写真はクリックで拡大します。
応援して下さった皆さん、ありがとうございます。2回戦はウイークデーでしたが、それでもOBやその家族をはじめ大勢スタンドに足を運んでくださいました。35年ほど前に栃尾高校野球部監督だった江端先生がわざわざ高崎から駆けつけてくださったのも予想外。それだけでなく、応援団をリードしていただき感激でした。

3年生がこれで現役引退し、新チームは7人。また部員探しをせねばならない。そしてマネージャもほしい.....。そんな状態ながら7人は挫けません。
これからも栃高野球部の応援をお願いします!

スタンドの県央工部員

ナインの家族と江端監督
2008.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/340-0d4c3354

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。