上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
寺泊観音?久しぶりに東京に行きたい.....。

Macintosh (Mac) について、専門家に対面でじっくり教えてもらいたいことがいくつか出て来た。そして、銀座ニコンサロンで開かれている倉茂義隆展ふるさと栃尾の日々』も見たい。

でも時間ない。倉茂さんの作品展は5日までなのに、期間中は東京に行けそうにありません。(行ける方、ぜひいらして下さい!)
前回の記事にも書いたとおり僕は Mac 狂。欠点もいっぱいある (と言われている) けれども、僕にはアバタもエクボなのかも。バカにされようが何しようが、とにかく好きでたまらないのです。24年経っても熱は冷めません。

東京に行くと必ずと言っていいほど寄るのがアップルストア銀座店。ワークショップに参加したり、予約して Genius Bar (ジーニアスバー) で「個人指導」を受けたり。そして、自由に使える Mac が店内あちこちにあるのですから天国です。

栃尾は無理としても、長岡にもアップルストアがあるといいのに....。
2008.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/343-62cd79b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。