--.--.-- / Top↑
栃尾の風景がふんだんに出て来る映画『想い出はモノクローム200想い出はモノクローム』が、劇場公開に先だってネットで公開されているのですね。NOAH さんのブログ『よったかり広場』で知りました。

Is.Field ムービー放送局』のページで映像の一部を配信中です。

栃尾出身の五藤利弘監督が「栃尾の自然の美しさ、人の温かさを後世まで残したい」という思いで撮った映画とのこと。公開されたらぜひ全編を大きな画面で見てみたいと思います。
関連記事:
市民映画館を作る会ブログ
嶋田豪日記
2008.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/344-40eb2005

