--.--.-- / Top↑
今日はあいにくの雨。
とちお祭2日目がどうなるか、9:40ごろ観光協会に電話で尋ねたところ、「今のところ予定通り行なうことにしている」とのことでした。かなりの降り方、しかも気温も低めなので心配ですね。

きのうは夜8:20ごろ町に行き、民踊流しの最後10分ほどと、神輿渡御を見てきました。ビデオはのちほど載せたいと思います。今日は別な用事でこれからちょっと遠出をするため、更新は遅くなるかもしれません。
2008.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/349-b6ea570d

