--.--.-- / Top↑
とちお祭「神輿渡御」の映像をアップするつもりでしたが遅れています。原因は、ここ数週間にわたって悩まされ続けていた野球DVDの音ズレ問題がようやく解決し、そちらの処理に時間をとられていること。
それが片付かないとどうにも落ち着かないので、そちらを優先させてください。神輿渡御の映像は明日27日にはアップできるはずです。
2008.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/350-089fe9b7

