--.--.-- / Top↑
081003夕空今日3日、午後7時から FM ながおか『ながおか 人の輪・地域の輪』に、栃尾の人が出ます。栃尾の『棚田の生きものを愛する会』メンバーの加茂屋酒店さんと惣右衛門茶屋 (ちゃや) さん。

詳しくは、ちゃやさんのブログ『栃尾そうえもん営業日誌』に出ていますので、そちらをご覧ください。
放送は昨日と今日の2日に分けてされ、朝8:30-8:40および夕方7:00-7:10 (再放送) が聴けるとのこと。残念ながら昨日と今朝のものは聴きそびれましたが、夕方の放送は逃したくないと思ってます。

それにしても、ちゃやさん、もっと早く知らせてくれたら良かったのに....。
シャイなんですね、きっと。
2008.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/365-52d97c49

