--.--.-- / Top↑
07.01.07風雨今朝は何度もかなり大きな雷鳴が轟き、その後は断続的に強い風雨に見舞われている栃尾。しかし、雪はまだです (午後5時)。

本格的な雪になるのは明日以降になるかもしれません。
【左の写真は午後1時ごろ撮ったもの。守門は厚い雨雲に隠れている】

ところで、このブログ、県外からのアクセスが増えています。
それは、年賀状であちこちの友人知人や親戚などにブログのアドレスを知らせたため。東京、神奈川、埼玉、宮城、大阪……。昨晩は富山にいる弟からも「見ているよ」と電話がありました。

そして昨日は、当ブログ開設以来はじめて1日のアクセス件数が80を超え100に接近 (97件) しました。新年に入って書いて投函した年賀状。その「効果」が少し出たのかもしれません。

5月から運営している『栃尾高校野球部応援ブログ』と併せ、多くの人に見てもらえるブログにしたいと思います。
2007.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/37-a3874baf

