--.--.-- / Top↑
TWEドラムス佐藤3TWE BigBand LIVE 2008』の映像第2弾を掲載します。今回はオープニングの2曲を含む5曲。カッコいいドラム・ソロも入っています。

ドラマーで思い出すのは、石原裕次郎の『嵐を呼ぶ男』。ラジオから流れる歌を聴いていたぼくは、「恋のうさも ぶっとぶぜ」を「コイもブタもぶっとぶぜ」だと思い込んでた..... [ハハハハハ]。1958年 (昭和33年)、小学3年生だったころの話です。
『嵐を呼ぶ男』なんて知らない若い読者もいるかもしれませんね。そのころのオリジナルではありませんが、1978年の映像が YouTube にあったので、リンクしてみました。

  It Don't Mean A Thing スイングしなけりゃ意味がない
 オープニング曲です。



  When You're Smiling ウェン・ユーア・スマイリング


  ドラム・ソロ


  加山雄三ゴールデンヒット・ メドレー



  My Favorite Things マイ・フェイバリット・スイングス

2008.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/372-107dbf74

