--.--.-- / Top↑
楓の落葉41日掃かなかっただけなのに、もの凄い量の落葉です。

16日の午後3時ごろ、空模様が怪しかったので、雨が降る前に片付けようと掃き始めました。14日に比べると何倍もの量。汗こそ出ないけれど体がポッポしてきます。

ようやく85%くらい終えたかな、と思ったら突風。一瞬にしてまたかなりの量の葉っぱが.....。あの中にフレディもいたのかなぁ。
なお、掃き集めた落葉は「ごみ」ではありません。わが家では山の畑に運んで堆肥にしてます。台所の生ゴミも同じです。

楓の落葉2 楓の落葉5
楓の落葉6 柿の落葉
2008.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/382-4bb20190

