--.--.-- / Top↑
竹薮に雪が降るついに降ってきました。きょう19日午後4時ごろから雪が。

初雪 (のはず) なのにかなりモサモサと舞い降り、積もり始めました。今朝は凄い木枯らしが吹きましたし、いよいよ冬です。

昼ごろ郵便を出しに行ったとき、守門がかなり白くなっているのを確認。里近くの山にも降ったのかなと思わせる風景を見ました。しかし青空も覗いたりしていたので、まさかこんな「大雪」になるとは......。
雪つもった葉ところで、今日出しに行った郵便はクリスマスパーティの案内でした。ぼくの? いえ、われらが栃尾のオールディーズバンド『クリケッツ』のです。

毎年恒例になっているこのパーティ。ライブハウスのような感じで生演奏を楽しめるだけでなく、何曲かはバンドをバックに歌うこともできる。

そして飲み物は「ワンドリンク」なんてケチなことは言わない......なにせスタッフの1人が里茶屋の主なので種類も豊富 :-) ..... のも気に入ってもらってる理由かもしれません。メールでのお問い合わせは、こちら にどうぞ。

雪つもる屋根 11-19雪2
11-19守門と空 11-19守門
近くの山に雪? 11-19落葉

11-19楓と太陽 11-19柿の木
2008.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/383-9529ff2e

