守門と棚田しばらく前から頻繁に咳が出ます。かかりつけのお医者さんに診てもらいましが、特に異常はなさそうとの診断。念のために大きな病院でMRI検査を受けてみてはとのアドバイスを受け、昨日の午後、長岡の中央病院に行ってきました。

まさかとは思いながらも「肺炎」なんて言われないか、少々ドキドキ.....。でも全く異常なし、とのことで一安心。帰路は初冬の守門の姿を愛で、写真を撮る気持の余裕がありました。
初冬の守門守門が真っ白になるの、今年はいつになるのでしょうね。山に降るのはいいけれど、里には降りすぎないことを祈りたい気持ちです。屋根の雪下ろしも3回くらいまでですんでほしいと思ってるのですが.....。
2008.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/386-7941e1d3