--.--.-- / Top↑
初霜012日の朝、初霜が降りました。ちゃやさん紹介していたように、前夜は素晴らしい星空。放射冷却現象のためでしょう。ぐっと冷え込んだせいでしょう。

初雪から2週間も経っての初霜。順序が逆という気がしないでもありません。僕が気付かない初霜があったのか.....。それにしても、霜の降りた草のきれいなこと!
初霜02 フレディ?
初冬の枝 初冬の柿

林峰男/つまびく
先週土曜日 (29日) に言及したコンサート [無伴奏チェロ] は文字どおりしびれました。中でも黛敏郎作曲『BUNRAKU』は凄かった。(表現する文章力がないのが何とも残念!)

スタッフとしてビデオ撮影できるという幸運を得、ご本人が来週スイスに帰られる前に間に合わせようと、今その編集にほぼかかり切りです。それができてOKが出たら、このブログでも映像や写真で紹介します。世界中の人に聴いて、そして見てもらいたかったコンサートでした。
2008.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/388-e26fa0d1

