--.--.-- / Top↑
07.01.10出雲橋前日よりは少し多めではありましたが、10日の雪も大したことなし。

会合があって夕方外出し、11時前に帰宅しましたが、出雲橋あたりでは左の写真のとおり。路面にはほとんど雪がありません。
赤谷に来るとさすがに少し多い。とは言っても、わが家の玄関前でも積雪は5cmもあるかないか。

07.01.10清水と雪裏山から清水をホースで引いた「簡易融雪システム」が結構機能しています。

天気予報では、今後も1週間ほどは大雪の心配はなさそう。スキー場が困らない程度に降って、われわれの家や道路の辺ではあまり降らないでほしい!

ところで、下の写真、星空のように見えませんか? 右下の柿の木もモヤッとして、何となく星雲に見えないこともない……。

次の記事のテーマは天気以外のことにしようと思います。

07.01.10降る雪
2007.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/40-8035d62a

