上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
スキー場ナイター栃尾はきょう16日も雪。隣家では小屋の雪下ろしをやってました! ひょっとすると、わが家も近々.....。とりあえず今朝は1時間あまり道踏みと用水路周辺などの除雪ですませましたが。

ファミリースキー場では今夕からナイター営業がスタート。用事に出た帰りに寄ってみたところ、ゲレンデ状態は上々のようでした。道路状況 (大川戸 - 栃堀) が市街地よりずっと良好だったのは、除雪技術の違い?
スキー場は、昨シーズンよりも広くなっています。ゲレンデの長さは変わらないけれども、リフトを降りた辺りが広々。ゆったり滑れるようになったとのことです。

18日 (日) は「スキー子どもの日」で、小学生および園児など幼児はリフト料金が無料。子ども達が大勢行くでしょうから、スキー日和になるといいですね。

スキー場入口 スキー場リフト
無料休憩所
スキー場/駐車 金星
駐車場                 金星が見えていた
2009.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/405-7508d853

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。