--.--.-- / Top↑
love cussion「ラブストーリーを書く」なんて言ってしまい少し後悔しています。バレンタインデーに因んでロマンチックに行こうとしたのですが、そんな柄じゃないんですね、きっと。先ほどから詰まったまま先に進みません。後日、別の切り口で (?) トライします。

その代わり今日載せるのは「LOVE」デザイン。ハートと文字の具合がなかなかいいと思いません? 「o」が目玉のようにもレコード盤の穴のようにも見え、インパクトがあると感じました。[発見場所:UPSOLD.com]

Happy Valentine's Day! 素敵なバレンタインデーになりますように!
それにしても雪が降りませんね。今日 (14日) 夕方の『栃堀巣守神社 裸押合大祭』は、どこかから雪を運び込まないとならないでしょう。

天気は人間の力ではどうしようもない。でも賑わいは人間次第。大勢の人たちに参加・参拝してもらいたいですね。僕も去年と同じように取材に行く予定です。[下は去年の映像。「YouTube」の文字クリックで拡大]

 
2009.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/420-e24ca201

