--.--.-- / Top↑
雪の朝/電波塔きのう (10日) 夕方から急増していたアクセス件数が落ち着きつつあります。それでも今日24時間で約800件。驚く数です。

友と電話した時に「こんなの初めて」と言ったら、「野球部応援ブログで去年もっとすごい急増があったよね」と。調べてみたら友の指摘の方が正解。昨年1月7日に約4000件を記録していたのを忘れてました。「あの時も多かったけど今回ほどではなかった」と思い込んでいた僕の記憶力って....?
3-11時間帯別アクセス統計そう言えば、いずみ鍼灸院ブログに「氣の流れ」という記事がありました。僕は鍼がよく効くようで、打ってもらうと血の流れが良くなる実感があるので、久しぶりに鍼にこうと思ってます。記憶力も良くなるかな?

いずみ鍼灸院ブログは「季節の変化と体調」「基本はおひさま」など、興味深いトピックが、ほどよい長さの記事になっているので、僕のお気に入りのひとつ。最新の記事は「花粉症」についてですが、鍼で症状を軽減できると知りました。もっと頻繁に記事の更新があるといいな [自分のことを棚に上げて言っているのは自覚してます :-)]

[参考] 1年前 YouTube に投稿した『ほだれ祭2008』映像の再生回数も急増。この24時間で2000回ほど増えていたのを確認しました。
2009.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/436-1b6388b5

